2020年02月10日 15:08

「独立は難しいことじゃない」このブログの目的

こんにちは。

カメラマンをしておりますtoruと申します。

愛知県岡崎市でStudio CUDDLEというフォトスタジオを運営しています。



今回初の記事ではこのブログの目的を伝えていきたいと思います。

Studio CUDDLEのブログは別であり、撮影している写真たちはそちらで紹介しているのでぜひ覗いてみてください♫

http://studiocuddle.boo-log.com/



さて、まずこのブログを立ち上げた目的をお話ししたいと思います。

タイトルにもありますようにカメラマンとして独立することは難しいことではないです。

もちろんそれに至るまでに様々なことを経験してきたからこそ、そのように言えているのだなと今強く感じています。

このブログはその様々な経験を詳しく書いていく予定です。

ではなぜそれを書くのか。

その理由は2点あります。

1点目は、今同じように独立願望があるカメラマンさんやこれからカメラマンとして人生を歩み出そうとしている方達に

いざ独立しようというタイミングがやってきた時、このブログを読んでいただき少しでもそのお役に立つことができればとっても嬉しいという思いからです。

僕だったら独立のタイミングでそんなブログに出会っていたら毎日毎日好きな人のことを想うように、それはそれはこまか〜〜くチェックしていたでしょう。


そしてもう一点。こちらがメインの理由なのですが

今回僕自身も自分のスタジオを作ると言う大変貴重な経験をしました。

他には変えがたいその貴重な経験の記録をどうしても残しておきたくてブログを開設しました。
日記代わりに書いていこうと思っています。

自分自身の記録として書いていくため、所々おかしなことを言っているかもしれませんが、

気に入らない部分はどうぞスルーしてください。

ご自身に必要だなと思う記事を見つけていただき読んでいただけたら幸いです。

「独立は難しいことじゃない」このブログの目的



Posted by STUDIO CUDDLE/スタジオカドル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「独立は難しいことじゃない」このブログの目的
    コメント(0)